SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

ウェーブエンペラー [スポーツ]

フルマラソンを3時間で走るって、
めっちゃ早いですよね。


ミズノから発売されたウェーブエンペラーっていうシューズが、
サブ3を目指す人向けらしいんですけど。

マラソンは人気があるけど、
サブ3目指せる人って、そんなにいるのかなーって。


・・思ったんだけど、


別にシューズは買っちゃえばいいのか。


ウェーブエンペラー、
スピードランナー向けらしいんですよね。


スピードランナーになりたいとか、
今よりスピードランナーになれるように。
とかで買っちゃうのもあり。


履いたらほんとに早くなれそうな名前もかっこいいし、

・・ほしくなってきたかも。(*´∀`*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。