SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

コフレドール ビューティオーラ パクトUV [美容]

目元のくすみを隠したい~
(目の下の)クマともいいますけどw


コンシーラーで隠すんですけど、なんかうまく隠れないなーって思ってたら、
使い方がちがってたみたいで、
コンシーラーって「塗る」んじゃなくって、肌に「置く」方がうまく隠せるんだそうですね。

で、上からパウダーファンデーションで隠す。と、うまく隠れるらしいのです。


でもパウダーファンデーションなんて持ってないなーって思ってたら、
カネボウから発売されるとかいうのを見つけました♪
パウダーファンデーション、「コフレドール ビューティオーラ パクトUV」


透明感のある明るい肌に仕上げてくれるという説明♪
なんてタイムリー♪
求めていたものにビンゴです(´∀`)b
これで、コンシーラーもうまく使いこなせるかも。


あ、発売は2015年2月16日だそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウェーブエンペラーリストラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。